てるるんDays(* ̄∇ ̄)

ケヤキで活動中のキャラです

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ・・・

題名おもいつかずになんとなくすけました(’

まぁもうすぐ総体があります、どこまで行けるかはわかりません、先輩たちの最後の大会で、自分も先輩とペアをくんでるので、一つでも上に1ポイントでも多くとりできるだけ長く先輩たちと部活ができるようにがんばりたいと思います!

もぅメイプルをやめて何日が過ぎたでしょうか・・・
楽しいこと悲しいこといろいろありました、また戻りたいと思うこともあります、でもゲームは所詮ゲーム、飽きたらみんなやめていく自分もそのうちの一人です、ゲームではそのていどの関係にしかなれません、でもメイプルを知ってやったために『魂のロンド』のようになれた人もいるのは事実です、でもだからといってみんな現実(リア)<メイプルにならないようにしていきましょう。

また何れ更新して行きたいと思います、ではまた
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

総体がんばれよー
まぁ、めーぷるっていろいろあるよねー。。
飽きたらやめてく。。っていうのも間違ってないかな・・?寂しくまとめちゃうと。
でもさ、所詮ゲームとか言ってたら もー全部終わりじゃん?
それじゃ起こる奇跡も起こんないよー。
だから現実逃避しない程度に! (何
とりあえず メイプルでみらくる起こった人々も実際いるわけであるー
そんな感じになれたらいいよね!
よき思い出つくりましょー^p^
んぢゃーさ、まあいろいろがんばれよ、バカ野郎!(あ
  • posted by みそるり 
  • URL 
  • 2009.04/26 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ所詮ゲームといえないのが、オンラインゲームなんだょねw

ばか野郎いうな!ばか野郎!
  • posted by てる 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://supiaman.blog87.fc2.com/tb.php/105-af6faf10

左サイドMenu

ぷろふ(~ ̄▽ ̄)~

hyourai

Author:hyourai
ぷろふぃーる?
名前:xxxテルxxx
職業:魔法使い:ウィザード(氷・雷)
レベル:52

とりあえずがんばってきたいたいです!
目標3次めざせ!4次!  なんかおかしいとかいわない!








現在の閲覧者数:


Photo Sharing and File Hosting at Badongo.com

俺がよく使うp変換サイトですw
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

げん玉

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

音楽

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

何を探すの?_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

