てるるんDays(* ̄∇ ̄)

ケヤキで活動中のキャラです

Entries



ひさ友!!

久しぶりの出会いに感動しました!
ぇ?だれかって!
そうこの人!
ひさ
そうみそしーるです!
みそるりcです。
チャットしてたらへんな人来きました(’
ひさ2
ここでるりcがみそしーると名づけられましたwwww
んで次キノコ神社いってるりcの友達と話してましたw
友2
このときるりcを仲間はずれにしてあそんでましたねwww
次は話変わって俺の成長日記ですかねwwwww
ぇっととりあえず60れべのときのSSですw
luup4.jpg
記念すべき60れべですw
大台にものりあと10れべで70です!
なんかしらんが61のときのをとりわすれたので、62れべのときのはるね!
lvup5.jpg
これで62です!
あともぅ少しです、このまま70までつっぱしろう!
って感じでかんばってます!
まぁ今日はここら辺で、おつかれさまです!(自分に!
じゃあまた次回、しーゆあっげいん!

*Comment

NoTitle 

鼻ミネラルwwww
これはwwwww不細工sではないかwwwwww
4次したのかwwwwwwww

62おめw
  • posted by 忍者 
  • URL 
  • 2009.02/28 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

みそねぇと友達だったんだー
うちの姉貴だぞ!
  • posted by ありさ 
  • URL 
  • 2009.02/28 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

忍者
らしね?
俺もぅ71だょww

ありさ
実質歳君のが上だろwww
まぁいいや、そーゆことにしとくょwww
  • posted by テル 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう102ですよ!

っていっても期末1週間ロムでこの3日間INしてないんだぜ笑
  • posted by 忍者 
  • URL 
  • 2009.03/02 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://supiaman.blog87.fc2.com/tb.php/100-3418610d

左サイドMenu

ぷろふ(~ ̄▽ ̄)~

hyourai

Author:hyourai
ぷろふぃーる?
名前:xxxテルxxx
職業:魔法使い:ウィザード(氷・雷)
レベル:52

とりあえずがんばってきたいたいです!
目標3次めざせ!4次!  なんかおかしいとかいわない!








現在の閲覧者数:


Photo Sharing and File Hosting at Badongo.com

俺がよく使うp変換サイトですw
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

げん玉

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

音楽

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

何を探すの?_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

