てるるんDays(* ̄∇ ̄)

ケヤキで活動中のキャラです

Entries



期末テストからテスト終了までの道のり?

前の中間テストが終わって2週間ぐらいで期末にはいって中々の勉強をしていませんでした・3・

まぁ英語13点は今回はそんな惨事にはならないとおもいますが、まぁ英語は中々やば目な感じです(’

とりあえず県大会が終わってから俺が部活の部長になり1ヶ月がたちました。

団結力があるのかと聞かれればないけれど、練習もそれなりに、人間関係は結構ごじゃごじゃになってる部分も一部あったりなかったり・・・(’

今日は部活おわって友達の自転車がパンクしてたんで直してたんだけど、中に穴があいてるっぽいのでまた明日することになりそうです(’

でもまぁテストが終わったんで授業は昼までになるんだけど、そのあとの部活は時間が長いので結構しんどいです(’

それでもなんだかんだで結構平凡な日々に満足して暮らしてます、この平凡さが崩れないことをいのります

アーメン・・・

ラーメン、漬け麺、俺。。。
はぃ、しょーもないです
じゃぁまた1ヵ月後ぐらいに更新しますw
*CommentList

県大会

6月5日の金曜日に県大会があります、団体戦なので自分はでられませんが、応援がんばりたいと思いますb

まぁテストが返ってきたわけなんですけど英語13点です、オワタ・・・
なんていってもしかたない、期末がんばるか・・・というのが普通なんだけど、『まぁ期末もがんばらないでいいか』っていうのが俺ですb

まぁあとのテストは問題なしですねwww(たぶん(’

金曜日に公欠(公認欠席?)で学校やすめるっていいねb
実質3連休ww
でも6時半に起きるってむりだけどね・・・(’
いつも起きるの8時半だしw
まぁ友達くるし、たぶんオールだと思う、まぁ電車で寝ればいいかとか思いながら俺だけねるのがテルクオリティーww
まぁまたスポンサーでてたら更新したいとおもいますww
もしかしたら友達がめーぽするっていったら俺もまたするかもしんないからまたそのときはよろしく!!

もうすぐ・・・

題名おもいつかずになんとなくすけました(’

まぁもうすぐ総体があります、どこまで行けるかはわかりません、先輩たちの最後の大会で、自分も先輩とペアをくんでるので、一つでも上に1ポイントでも多くとりできるだけ長く先輩たちと部活ができるようにがんばりたいと思います!

もぅメイプルをやめて何日が過ぎたでしょうか・・・
楽しいこと悲しいこといろいろありました、また戻りたいと思うこともあります、でもゲームは所詮ゲーム、飽きたらみんなやめていく自分もそのうちの一人です、ゲームではそのていどの関係にしかなれません、でもメイプルを知ってやったために『魂のロンド』のようになれた人もいるのは事実です、でもだからといってみんな現実(リア)<メイプルにならないようにしていきましょう。

また何れ更新して行きたいと思います、ではまた
*CommentList

充実した日々

最近はリアでとても充実していますね、この前、部活の試合で京都に行ってきました。
まぁお菓子かってお金があぼんになりましたけど。。。

まぁそれはいいとして最近はめーぽまったくしてません、なんかねもぅ飽きたんですょw
エミュ鯖のほうもあまりやってませんしね、てかできなんですけど・・・(’

もぅ4月です、新入生が入ってくるのがとても楽しみな時期です、まぁ知ってるのばかりであまり新鮮さがない気がしますが、気にしないということでb
5月になれば県大会へとつながる大切な試合がまっています、部活がんばりたとおもいます。

まぁいつもいつも面白くないですが、多めにみてくださぃ(’
コメントはみたらかえしますょ!

メアドしってるひとはいつでもメールしてきてくださぃ。
*CommentList

エミュ鯖

最近なんとなくメイプルエミュ鯖してます。
ふつーのめーぽ金かかってしゃぁなぃからねwww
いまいろいろ鯖ためしてます。
いまはこの2つやってたりしてますw
Image034.jpg
ケータイでとってるから画質はごにょごにょごにょ・・・・
まぁAkaiMSのがたのしかったりしてますねwww
レベルは170の投げです。
じつは弓やってたんですが、変な忍耐に迷い込んで脱出不可能・・・(’
予備のキャラクターを事前につくってましたので、気分で投げにしてみましたwww
んで、また新しい鯖ダウンロードしようのおもって、いまは0.55vつかってるんですが、それつかえないのがあるのであたらしいほうの6.2vをいまダウンロードしてます。
Image033.jpg

まぁ明日、学校から帰ってきたらダウンロードはよゆーでおわってそうですしねw
ダウンロード終わりしだいやりたいとおもいます、とりあえず「lokkiteru」と「rokkiteru」でかつどうしてますので、見つけ次第声をかけていただければうれしいですw
とりあえずえーごでしゃべりかけてくんなょ!
im japaneseとしかいわないからな!

とりあえず更新おわります、またそのうちくるとおもうょ!
またね!
*CommentList

左サイドMenu

ぷろふ(~ ̄▽ ̄)~

hyourai

Author:hyourai
ぷろふぃーる?
名前:xxxテルxxx
職業:魔法使い:ウィザード(氷・雷)
レベル:52

とりあえずがんばってきたいたいです!
目標3次めざせ!4次!  なんかおかしいとかいわない!








現在の閲覧者数:


Photo Sharing and File Hosting at Badongo.com

俺がよく使うp変換サイトですw
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

げん玉

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

音楽

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

何を探すの?_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

